Monday, January 5, 2015

Splush☆LOVE~彼はアイドル~ お正月デート編イラスト New Year's Date Event Illustration

お正月デートイベント位1-100特典

峻介
「あけましておめでとう!」
「昨年は、オーディション、ゲーム化とお世話になりました」
「2015年はいよいよ、CDデビュウーしますので、どうぞよろしくお願いします」

「ぐっしーだぐっしー!!」
「あけまして、おめぇーでとうございます!」
「今年はヤギ年......いや、羊年!」
「もっともっと、頑張るから、応援してめぇーー!!」

開志
「Best wishes for a successful」
「and rewarding year」

秀也
「謹んで新年のお祝辞を申し上げます」
「昨年も多くの応援を頂きまして、ありがとうございました」
「今年もよろしくお願いします」
「もっともっと、たくさん僕たちに会いに来てください」
「僕も、もっともっとたくさんの笑顔をお渡ししたいと思います」

奈緒
「あけまして、おめでと」
「2014年は、たくさん応援してくれて、ありがとね」
「こうして、一緒に新年が迎えられて、マジうれしい」
「今年はもっともっと、夢中にさせてやっから、楽しみにな」

「新年おめでとうございます」
「昨年は、オーディションから始まり、ゲームまで」
「たくさん応援してもらって、本当にありがとう」
「愛をたくさんもらったなーって、感じられた一年でした」
「2015年は、こっちから、もっとたくさんの愛を送っていきたいと思うんで」
「ぜひぜひ、よろしくお願いします」

開志の髪型......嫌です ( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
ぜんぜん似合わないと思います!
今度峻介の髪型がカッコイイです~ 大人ぽい

No comments:

Post a Comment